秋の散歩のお土産をひとつづつ…イラストのアートプリント

flower081small.jpg

バンクーバーのダウンタウン、街の中にある自然林の公園スタンレーパークの水族館の近くを散歩にいきました。ちょっと横にそれた小道を歩いていくと、野生の栗の木や樫の木とそのどんぐり、いろんな落ち葉、花の終わった後の種のさや、いろんなものが道上におちていました。そういえば前日には大風が吹いていました。飛ばされた若い栗の毬が山ほど落ちています。ブラックベリーもまだ弦の先っぽについています。名前をしらない花のたねのさやはなんと興味深い形をしているんでしょう。その日は道に落ちているものをいただいて帰り、家で早速ひとつづつえがいていみました。そうそう、家の前の桜の葉も赤ではなく、ピンクと黄色が混ざった優し色になっていました。そんな思い出の散歩でした。

ほかのアートプリントはなお子のギャラリーでご覧になれます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

管理人、なお子です

Sketchers

Author:Sketchers
FC2ブログへようこそ!

訪問者の方

現在の訪問者の方

現在の閲覧者数:

お問い合わせください

名前:
メール:
件名:
本文: